インタビュー 途切れた縁を再生させ二度と解けぬよう結びつける!復縁・復活愛に強い先生 百合美先生 女性

一度破局した関係を再び元通りにしたい、冷めてしまった愛を再燃させたい、そういった願いを秘めて電話鑑定を利用する方は大変多いと言えます。このページでは、復縁や復活愛の相談解決で多大な実績を持つ電話占いの先生4名にインタビューを行い、一般的には難しいとされる復縁・復活愛成就の秘訣や鑑定内容などについて詳しくお伺いしました。


電話占い花染 百合美先生 女性

──はじめまして。本日はインタビューの方よろしくお願いします。なんでも先生は自動書記術で復縁や復活愛を成就させるとのことで、リサーチをしましたところ実際に叶った方からの口コミ情報が多数寄せられました。こちらについて詳しくお聞かせ願えますか?

百合美先生よろしくお願いします。そうですね、私の占い鑑定は霊感と前世透視、あと自動書記術による問題解決と願望成就をメインとしております。復縁や復活愛に関してはご相談件数も多く、喜びの声もお寄せいただいており、嬉しい限りです。自動書記術とは、自分の身体に霊体の意識を降霊させてそのメッセージを書かせるという交信術です。沖縄のユタの用いる降霊術と似たようなものですね。

──どのような霊体を降ろすのですか?

百合美先生降ろす霊体はさまざまですが、我々の業界で「高位霊」と呼ばれる、ランクの高く力の強い霊的存在を呼び寄せ、お越しいただきます。解決したい悩み、成就させたい願いに合った霊体の力を借りることで、より強力な成就法を教えてもらうことができます。片想い成就であれば恋愛や恋人同士の絆を司る女性霊を降ろしますし、仕事の問題であれば出世や地位、名誉を司る男性霊を降ろします。復縁・復活愛で降ろすのは女性霊ですね。私がとても相性のいい方がいらっしゃいまして、その方の叡智を借りることで、必要な情報は全て筆記で揃います。

──記される内容は彼ともう一度出逢う方法などですか?

百合美先生状況によりけりですが、出逢う時間や場所といった物事が単語で記されたりしますね。あとよくありますのが、その鑑定の際には意味不明なキーワードがいくつも筆記されていて、それが後日、彼と再会した後の展開の中で出てくるんです。それは予言のようなもので、そのワードに沿った対応を取ることで復縁が成就する、というものです。実際に復縁も叶う上にドラマみたいで面白いですよ。自動書記による復縁に興味がある方はぜひお電話下さい。お待ちしております。

百合美ゆりみ先生 女性

占術霊感・前世・自動書記

所属電話占い花染

こんな人気霊能力者がいらっしゃいます

彩心(さいしん)先生 女性

占術透視

所属電話占い花染

強烈な透視術のみであらゆる問題を完全的中させ、解決・成就させるシンプルな鑑定で大人気。相手が今どこで何をしているか、何を考えているか、どうすれば再び出逢えるか、彼の気持ちを再び引き寄せるにはどうすればいいのか、全てハッキリと答えてくれます。

業界初!フリーダイヤル鑑定を実現した人気電話占い電話占い花染でんわうらない かぜん~かぜん~

フリーダイヤル0120-940-848

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。