インタビュー 途切れた縁を再生させ二度と解けぬよう結びつける!復縁・復活愛に強い先生 喜多福先生 女性

一度破局した関係を再び元通りにしたい、冷めてしまった愛を再燃させたい、そういった願いを秘めて電話鑑定を利用する方は大変多いと言えます。このページでは、復縁や復活愛の相談解決で多大な実績を持つ電話占いの先生4名にインタビューを行い、一般的には難しいとされる復縁・復活愛成就の秘訣や鑑定内容などについて詳しくお伺いしました。


電話占い法蓮 喜多福先生 女性

──喜多福先生のお名前は電話占い師のリサーチでよく拝見しておりました。復活愛に関する相談事でとても評判が高いので、今回「復活愛に強い先生」というテーマでインタビューさせていただくことになりました。本日はよろしくお願いします。

喜多福先生はい、よろしくお願いします。「復活愛に強い」という情報が回っているようで、中には復活愛専門の占い師として認識されている方もいらっしゃいますが、決してそんなことはないんですよ。ただご依頼として多いのは事実ですし、その成就に関しても自信はあります。

──一度冷めた愛情をどのように再燃させるのですか?

喜多福先生私の鑑定の特徴として「相手の潜在意識に入り込む」ということを得意としております。普通の人間が自覚する自分自身とは、表面上の部分に過ぎません。むしろ自覚していない部分の方がはるかに大きいのです。そして、その自覚していない潜在意識こそがその人の感情や行動を支配しているものです。その潜在意識を鑑定することで人の本質を知ったり、そこに念を注ぎ込むことで気持ちを自在に変化させたりすることも可能なのです。冷めてしまった愛情もそのようにして再燃させます。

──飽きたり萎えたりしてしまった気持ちを再燃させるのは難しいことではないでしょうか。

喜多福先生いえ、簡単です。むしろ過去には確かに燃えていたわけですから、全く好みのタイプではない人を振り向かせるより遙かに楽ですね。かつて愛し合っていた古い記憶の部分に清い霊気を送り込み、淀んだ意識を浄化してきれいな状態にした後、念波による強烈な刺激を与えます。その浄化と刺激によって愛情は必ず再燃します。あとは実際の行動を数点指示しますので、それに従ってもらうだけです。

──鑑定をお考えの方に一言お願いします。

喜多福先生別れた彼との復活愛は私の力をもってすれば容易に叶います。一人で悔むのはもう終わりにして、あの頃の幸せを取り戻しましょう。

喜多福きたふく先生 女性

占術霊感・霊視・透視・未来予知・神通力・守護霊交信・縁結び・縁切り 他

所属電話占い法蓮

業界初!フリーダイヤル鑑定を実現した人気電話占い電話占い花染でんわうらない かぜん~かぜん~

フリーダイヤル0120-940-848

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。