インタビュー 恋愛以外も即時解決!人生の諸問題を乗り越える叡智を授ける仕事・金運・霊障相談等に強い先生 楽寿先生 女性

電話占いを利用する方の中には、恋愛以外の悩みを抱えている方も少なくありません。「仕事がうまくいかない」「同僚とのトラブルを抱えている」「お金に苦労している」という実生活の悩み、また「最近周りで妙な心霊現象が起きる」という霊の問題など、多種多様な相談が寄せられます。そういった悩みに強い先生4名にインタビューを敢行しました。


電話占い陸奥 楽寿先生 女性

──本日はよろしくお願いします。楽寿先生といえば予知能力の的中率に定評がありますね。恋愛も仕事も、人生の行く末までも全て言い当ててしまうとか。女性のお客様だけでなくビジネスマンや会社経営者といった男性のお客様も多いと聞き及んでおります。

楽寿先生はい。男性の方も多く鑑定をご利用いただいております。私自身、イタコとしての修業を積んで参りましたので霊降ろしや交信術には長けておりますが、予知能力は生まれつき備わっていたものでして。こちらを用いた未来の鑑定が好評ですね。鑑定をご希望される男性のお客様はやはり仕事や出世など社会的な問題を抱えている方が多い傾向がありますので、この先訪れるチャンスやピンチを具体的にお教えいたしております。

──先のことをあらかじめ知って得するのは恋愛だけではありませんね。

楽寿先生そうですね。あとは転職をご希望される方など、時期や方向性、未経験業種へのチャレンジの可能性といった物事を案じていらっしゃる方が多いので、そういった部分も未来予知によって適切な時期や合否などをお教えできます。転職は先方のタイミングも大きく関わる問題ですから、たとえ経験的に多少未熟でも「この時期に挑戦すれば採用される」といった予知で結果が大きく変わるんですよ。

──大変納得です。あと先生は他には開運鑑定も評判だとか。

楽寿先生開運のご依頼も全力でお請けしております。イタコ巫術の秘儀を用いまして魂そのものの活性を上げ、その方が現世において使命を果たし、人生の成功を収める力をお授けします。また神として崇められるような力の強い霊体から神託や加護を得、そのパワーをご相談者様に分け与えて驚異的な運気を引き出すことも可能です。こちらで人生を一変させた方は多数いらっしゃいますね。最近よくテレビでお姿をお見かけするようになった方もいます。何かの分野で成功したい方はぜひ試してみていただきたいですね。

楽寿らくじゅ先生 女性

占術イタコ巫術・口寄せ・憑霊・霊感・予知・写真供養・前世透視・神託(託宣)

所属電話占い陸奥

こんな人気霊能力者がいらっしゃいます

錦戸(にしきど)先生 女性

占術イタコ巫術・霊視・予知・除霊・祈願・前世透視・供養 他

所属電話占い陸奥

予知による確実な成功へと導いてくれる先生。魂のチャンネルを合わせるだけでイメージが流れ込み願望成就へのヴィジョンが鮮明に見えるそうです。心霊現象や運気低下についても相談可能で、高い浄霊・除霊・供養の能力も有している、信頼度抜群の先生です。

本物のイタコによる霊媒鑑定電話占い陸奥でんわうらない むつ~むつ~

フリーダイヤル0120-666-557

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。