インタビュー 最高峰の的中率と成就率! 長年の人気も納得の電話鑑定電話占い花染 ~かぜん~ 龍明先生 女性

「当たる」というのは占い鑑定に置いて最も重要なポイント。例えどれだけ有名な占い師でも当たらなければどうしようもありません。電話占い花染はその点において「とにかくよく当たる」と最高レベルの評判を誇ります。そんな花染で人気の霊感占い師4名にお時間を作っていただき、鑑定に関するお話を伺いました。


電話占い花染 龍明(りゅうめい)先生 女性

──本日はよろしくお願いします。龍明先生の霊視的中率はすごいと業界関係者の間でも評判です。日頃から不思議に思っているのですが、「ご相談者様が話す前に言い当てる」というのは、一体どういったことなのか詳しくお話をお聞きしたいと思います。

龍明先生そうですね。言い当てるというより、「分かってしまう」という方が適切でしょうか。私の現在所属している花染は電話占いですから、ご相談者様との鑑定も電話回線で行います。そして、声や言葉には念がこもります。ですので、ご相談者様が電話を掛けてこられて、その第一声をお聞きした時点で、その声に含まれる念から、事情の概要が頭に直接流れ込んでくるのです。

──なるほど。まさに霊能力ですね。そういった力をお持ちの方でなければ分からない感覚かもしれません。

龍明先生元々、私自身、こういった力は幼少の頃より有しておりました。しかしながら、「他人のことが勝手に分かってしまう」というのはむしろ大変なことで、知りたくもないことを勝手に知ってしまい、人間不信のようになった時期もありました。あんなに優しそうな人が実はこんなに腹黒いなんて……と。

──他人の悪意も勝手に読み取ってしまうと。それは心が苦しくなりますね。

龍明先生はい。そこで私は自分の力をコントロールするために霊能力の修業を始めたのです。まず、必要のない時は霊感を働かせないようにすること。これは実際の厳しい週牛を経て会得しました。もうひとつは、人間とは皆、明るい部分も暗い部分も持ち合わせていること、暗い部分も含めてその人であると受け入れることを覚えました。今もまだ日々修行の最中ではありますが、ご依頼者様からのどのような依頼に対しても、例えそれが道理に反する恋の悩みであっても、全てありのままに受け止め、それを叶えるようにいたしております。それもまた、その人の切なる願いですから。

龍明りゅうめい先生 女性

占術神霊術・降神術・昇合術・霊感・予知・前世・縁結び・波動修正 他

所属電話占い花染

業界初!フリーダイヤル鑑定を実現した人気電話占い電話占い花染でんわうらない かぜん~かぜん~

フリーダイヤル0120-940-848

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。