インタビュー 最高峰の的中率と成就率! 長年の人気も納得の電話鑑定電話占い花染 ~かぜん~ 葉奈音先生 女性

「当たる」というのは占い鑑定に置いて最も重要なポイント。例えどれだけ有名な占い師でも当たらなければどうしようもありません。電話占い花染はその点において「とにかくよく当たる」と最高レベルの評判を誇ります。そんな花染で人気の霊感占い師4名にお時間を作っていただき、鑑定に関するお話を伺いました。


電話占い花染 葉奈音(はなね)先生 女性

──葉奈音先生には前号でもインタビューに回答いただきましたね。その節はありがとうございました。前回は仕事・金運・霊障相談といった内容に関してお答えいただきたしたね。それから鑑定のご依頼内容に変化はありましたか?

葉奈音先生どういたしまして。あれから「鑑定を見た、私も金運について鑑定して欲しい」という方が何名もいらっしゃいました。奥様がもともと私の常連様で、その旦那様が仕事上の問題に関して鑑定をご依頼してきた、というケースもありましたね。人と人との縁は数奇なものですが、こういったお話は大変嬉しい限りです。今回もよろしくお願いします。答えられる範囲でどんなことにもお答えします。

──では、今回は最もポピュラーな恋愛の鑑定に関してお話をお聞かせ願えたらと思います。先生はどういった形で恋愛成就を叶えるのでしょうか?

葉奈音先生霊視による状況や気持ちの的中や未来の予知もいたしますが、最も重きを置いているのは前世鑑定ですね。恋愛関係にある方や心惹かれる方とは前世でも関係があった場合が大変多く、その生においてどういう関係性だったかを知ることで、現世での問題解決のヒントになります。

──現世も前世と同じ関係になりやすいということですか?

葉奈音先生いえ、表面上の関係性ではなくパワーバランスの話です。例えば前世で上司と部下だったふたりが現世で恋人同士としましょう。そうすると、上司だった方は抑圧的になったり、部下だった方は反抗心を芽生えさせたりしがちです。しかし上司側が配慮を持ったり、部下側が敬意を示したりすることを覚えれば、互いが支え合う理想的な恋愛関係になるのです。

──なるほど。恋愛だけでなく夫婦関係などにも適用できそうですね。

葉奈音先生そうですね。恋愛関係や夫婦関係の改善は私が最も得意とする分野のひとつです。また破局した相手との復活愛も同様です。そういった悩みを抱えている方はぜひ鑑定をお勧めします。

葉奈音はなね先生 女性

占術霊感・霊視・予知・透視・前世・守護霊交信

所属電話占い花染

業界初!フリーダイヤル鑑定を実現した人気電話占い電話占い花染でんわうらない かぜん~かぜん~

フリーダイヤル0120-940-848

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。