インタビュー カリスマ霊能者在籍!実績・知名度共に抜群の大手電話占い電話占い紫苑 ~しおん~ 星那先生 女性

カリスマ霊能者・天紫苑先生が代表を務める電話占い紫苑。電話占い業界最古参でありながら現役トップクラスの人気をキープする老舗にして最大手です。そんな電話占い紫苑の中でも特に注目されている話題の先生をピックアップし、4名にインタビューを敢行。じっくりとお話を伺いました。気になるあの占い師の「生の声」は占いファンなら必見です。


電話占い紫苑 星那(ほしな)先生 女性

──電話占い紫苑に在籍する先生は皆強烈な霊感をお持ちですが、星那先生はそんな中でも特に強烈な霊感を持っていると評判ですね。本誌編集部のリサーチでも、「相談内容を瞬時に言い当てられた」という口コミが複数寄せられています。一体その霊感はいつ、どのようにして備わったのでしょうか?

星那先生霊感自体は生まれた頃からありました。本格的に自覚したのは事故と病を経験してからです。それ以前は自分の見ているものが他の人に見えていないことを理解していませんでした。しかし大きな事故と病気で二度ほど生死の境をさまよい、その時に神秘体験をしました。この世とあの世の境目で、非常に霊格の高い高位霊と接触したのです。それ以降、自分の中に強い霊能力が宿っていることを自覚しました。

──臨死体験も子供の頃のお話でしょうか?

星那先生そうです。幼子というほど小さくはありませんでしたが、小学生くらいの頃です。その頃から人のオーラが見えるようになり、また気持ちや記憶が流れ込んでくるようになりました。もう「これは他の人には見えていないものだ」と理解できる年齢でしたから、周りの子供たちには伏せていました。不気味がられるのは目に見えていましたから。

──そこから自然と霊能の道に入られたのですね。

星那先生いえ。当時はただ「自分には不思議な力がある」と自覚するに留まるのみでした。しかしその後、有名な霊能者との出会いがあったのです。名前は伏せますが、現在もテレビや雑誌で活躍している方です。私はその方に「君は私と同じ力があるから、必ず霊能者として生きることになる」と言われました。霊能の道を意識し始めたのはそれがきっかけでした。

──鑑定をお考えの方に一言お願いします。

星那先生私の鑑定では、霊感による瞬間的中と、高位霊の神託を合わせ、いかなる悩みも必ず解決いたします。恋の悩みも、人生の悩みも、ぜひお気軽にご相談下さい。

星那ほしな先生 女性

占術霊感・チャネリング・前世鑑定・自動書記・オーラ透視 他

所属電話占い紫苑

現役カリスマ霊能力者が監修&在籍!知名度・実力共に抜群電話占い紫苑でんわうらない しおん~しおん~

鑑定受付03-5396-8333

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。