インタビュー カリスマ霊能者在籍!実績・知名度共に抜群の大手電話占い電話占い紫苑 ~しおん~ 知子先生 女性

カリスマ霊能者・天紫苑先生が代表を務める電話占い紫苑。電話占い業界最古参でありながら現役トップクラスの人気をキープする老舗にして最大手です。そんな電話占い紫苑の中でも特に注目されている話題の先生をピックアップし、4名にインタビューを敢行。じっくりとお話を伺いました。気になるあの占い師の「生の声」は占いファンなら必見です。


電話占い紫苑 知子(ともこ)先生 女性

──有名占い師やスピリチュアリストの揃う電話占い紫苑の中でも純粋な霊能者として存在感抜群の知子先生。その霊視は必ず当たると評判で、恋を叶えてくれると女性を中心に大変高い支持を集めていますね。

知子先生セッションにはいくつかの種類があります。ご依頼者様自身を催眠状態にし、そこから神秘体験や過去世退行に導くタイプのセッションは対面型でなければなりませんが、ご相談者様に代わって私自身が触媒となり、神霊界へとアクセスするタイプのセッションであれば、場所や距離は全く問いません。また霊視能力を用いた鑑定、オーラリーディングやチャクラ鑑定なども同じです。鑑定は霊的次元にチャンネルを合わせ進みます。物理的な距離は問いません。

──なるほど。電話でも全く問題ないということですね。

知子先生ありがとうございます。紫苑には大変優れたスピリチュアリストの先生も多くいらっしゃいますが、私はあくまで〝霊能者〟として霊視による的中、縁結びによる恋愛成就などを行います。その事象全体を全宇宙を捉えている大法則に照らし、霊的次元にある霊体同士の結び付きを見ることで、人を繋ぎ合せる全ての縁を必ず解明し、彼と結ばれる方法、幸せに向かう方法を必ず見つけます。

──全宇宙を捉えている大法則とは一体どのようなものでしょうか?

知子先生縁の結び、因果の流れ、魂の輪廻、全てです。人間の魂は永久不滅の大法則に基づき流れる塵芥に過ぎません。悪い行いをすればその報いを受け、善い行いをすれば必ず自分に返ってきます。そしてそれは一般の方が考えるよりもっと深遠かつ広大。現在のその人を苛む悪運や不幸は、ひとつ前、ふたつ前の過去世が関係していることもあり、過去世に根を張る問題は現世でいくら努力をしてもなかなか覆りません。不毛な恋で悩み苦しむ方の多くは過去世に起因する問題を抱えています。

──それは霊能者の視点でなければ解決できないということですね。

知子先生その通りです。そして霊能者の視点から問題の根幹を究明することで事態は必ず打開します。恋がうまく行かない方はとかく自分を責めがちですが、根幹は現世の自分ではなく過去世にあり、輪廻を経てそれが現世に影響を及ぼしている、ということを理解すれば、驚くほど簡単に問題解決に繋がります。鑑定では霊気の注入も必ず行いますので、これまでどれほど不毛な恋を繰り返してきた方でも、必ず前向きになり、新しい素敵な恋を手に入れられるようになりますよ。

知子ともこ先生 女性

占術霊感・霊視・神通力・前世・祈願・パワー

所属電話占い紫苑

現役カリスマ霊能力者が監修&在籍!知名度・実力共に抜群電話占い紫苑でんわうらない しおん~しおん~

鑑定受付03-5396-8333

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。