インタビュー 老舗にして定番、長年不動の人気を保つ有名電話占い電話占い花染 ~かぜん~ 蛇神先生 男性

花染は電話占い業界の老舗にして定番。長年不動の人気を保っています。そんな電話占い花染に在籍しているということはそれだけで高い的中率と成就率を持った霊感占い師であることの証明です。そんな花染にて、現在、業界関係者や占いマニアの注目を一身に集めている注目の電話占い師4名に大きく焦点を当て、独占インタビューを敢行しました。


電話占い花染 蛇神(へびがみ)先生 男性

── 蛇神先生の白蛇神術は業界関係者の誰もが認める高的中率と成就力。先生は一体その力をどのようにして身につけられたのか、今回はそんなお話をお伺いしたいと思っております。

蛇神先生まず、私が鑑定の際に用います白蛇神術は、蛇神の呪力を力の源泉といたします。中でも白い蛇は神にも通じる呪力を持ち、瑞光の兆しであり、生と死を超越し、霊界を行き来する神霊の一種としての側面を持ちます。しかし、その力をその身に宿すことは並大抵ではありません。白蛇は荒ぶる自然そのもの。力を操るためには厳しい山岳修行を積む必要があります。私はこの白蛇神術を会得するまでに、蛇神信仰の息づく東北の霊山にて何年も厳しい修行を積んで参りました。

── 先生の御力は修行にて磨き上げたものだったのですね。

蛇神先生元々、私の家系には霊能者や祈祷師が多く、幼少の頃より霊感がありました。しかしそれを鍛え上げ、現在のような形と為すまでには、大変厳しい修行を経る必要がありました。

── 修行の際のエピソードがあればお教え頂けますか?

蛇神先生草木も眠る真冬の深夜。私は極寒の山中で滝に打たれていました。極限状態で自らの霊能力を研ぎ澄まさせるのです。滝行の最中、目の前に一匹の白蛇が現れました。白蛇は暗闇の中で淡い光を放ち、ゆっくりと近付いてきます。それは霊山の主である神霊が蛇の形を取った姿でした。そして滝に打たれる私の中にズルリと入り込んできたのです。同時に頭の中に声が響き渡りました。我の力で汝が為すべきことを為すべし、と。

── 凄まじい体験をされたのですね。

蛇神先生それが白蛇神術を会得する契機となりました。現在の占い鑑定でもこの白蛇の力で心を読み、問題を鑑定いたしております。私の為すべきことは、白蛇様の力を正しく用いて、人を苦難から解き放ち、幸せへと導くことです。

蛇神へびがみ先生 男性

占術白蛇神術・降神術・同通術・霊感・霊視・前世・予知・透視

所属電話占い花染

業界初!フリーダイヤル鑑定を実現した人気電話占い電話占い花染でんわうらない かぜん~かぜん~

フリーダイヤル0120-940-848

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。