インタビュー 老舗にして定番、長年不動の人気を保つ有名電話占い電話鑑定愛恵 ~あいけい~ 聖英先生 女性

電話占い利用経験がある方であれば知らない人はいないほどの知名度を誇る、電話鑑定愛恵。所属する占い師はみな本物の霊感を持つ方ばかりで、鑑定の際には、問題の要点や現在の状況などを、事前説明一切なしで言い当てると評判です。そんな愛恵にて、業界内外から注目されている霊能者4名に、インタビューを敢行。その霊能力の秘密に迫りました。


電話鑑定愛恵 聖英(しょうえい)先生 女性

── 聖英先生の鑑定は「まだ説明していないことをいきなり言い当てられる」と評判ですね。特に恋の状況、相手の彼のこと、彼に対する気持ちなど、ご相談者様が口を開くより前にはっきりと的中させた、というお話を多く伺っています。その能力は一体どこで身につけられたのでしょうか?

聖英先生元々生まれながらに霊能力は持っていましたが、それを強め、精度を上げたのは長年の修行によるものです。

── 一体どのような修行をされてこられたのでしょうか。

聖英先生あらゆることをしてきました。巡礼の旅を行ったり、険しい山中の寺院に何ヶ月も住み込んだり、滝に打たれたり、食物断ちで感覚を研ぎ澄ませたり…。毎日の暮らしにも修行の要素はあります。寝る前には必ず瞑想を行いますし、体内を流れる気を整えるために食べ物にも気を使っております。現在、鑑定の際に用いている能力は、そういったもの全ての結晶である、と言えますね。

── 恋愛成就の秘訣をお教えいただけますか。

聖英先生世の中は私達の目に捉えられる世界だけではありません。目に見えない世界もあり、むしろそちらの世界の方が本質的なのです。恋の成就も、破局も、結婚も離婚も全てはその目に見えない世界の縁によるもの。そして縁の結びつきが大きな流れとなり運命を形作ります。例えば恋を成就させたい時、「彼の好みの服装をすればいい」というのは一つの方法です。しかし、それは目に見える世界のやり方。不確実です。そうではなく、目に見えない世界の縁と縁を結びつけ、ふたりの魂を直結してしまえば、確実に成就します。私の鑑定ではそういった方法で、恋愛の悩みを解決しております。ぜひお気軽にご相談下さいね。

聖英しょうえい先生 女性

占術霊感・霊視・透視・予知・シッティング・故人霊視

所属電話鑑定愛恵

抜群の的中率&成就率! 業界屈指の老舗電話占い電話鑑定愛恵 でんわかんてい あいけい~あいけい~

フリーダイヤル03-6665-0000

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。