インタビュー 老舗にして定番、長年不動の人気を保つ有名電話占い電話鑑定愛恵 ~あいけい~ 神楽木先生 女性

電話占い利用経験がある方であれば知らない人はいないほどの知名度を誇る、電話鑑定愛恵。所属する占い師はみな本物の霊感を持つ方ばかりで、鑑定の際には、問題の要点や現在の状況などを、事前説明一切なしで言い当てると評判です。そんな愛恵にて、業界内外から注目されている霊能者4名に、インタビューを敢行。その霊能力の秘密に迫りました。


電話鑑定愛恵 神楽木(かぐらぎ)先生 女性

── 神楽木先生といえば未来予知。その的中率を活かして悩みを解決したり恋を叶えたりしてくれると有名です。今回、そんな先生の能力に関するお話をお聞かせ願いたいと思っております。力は生まれつきのものだったのでしょうか?

神楽木先生生まれつきのものでした。あまり言葉も喋れないうちから、突然の電話や来客を数十分前には察して、親に告げていたそうです。それを知った親戚が、最初、面白がって鑑定のまねごとをさせたそうで…その際、絶対子供には分かるはずもない仕事のことや、近所でこの先起こる事件のことなどを言い当てたんです。それ以来、色んな方が私に未来を聞きに来るようになりました。

── 幼い頃から鑑定師として活動されていたのですね。

神楽木先生自覚はありませんでしたが、そうですね。その人を前にすると自然と分かってしまうのです。それで占い鑑定のようなことをずっとやってきました。プロとして活動を始めたのは大人になってからですが、根本的には昔も今も変わっておりません。

── つかぬことをお伺いしますが、ご自身の未来に関しては分からないのでしょうか?

神楽木先生分かりますよ。「この先こんなことが起こるんだろうな」と感じたりします。しかし自らの意志で自らの未来は見ないようにしています。この力は他人のためにのみ使うことを許された能力なのです。それでも、薄々勘付くことはあります。「もうすぐこんな悩みを抱えた方から相談の電話が来る」と分かってしまうこともよくあります。

── 鑑定をお考えの方が電話を掛ける前に察してしまうのですね。

神楽木先生はい。ですから、どれほど難しい問題をお抱えの方でも、ぜひ怖がらずにお電話頂きたいです。その方がずっと苦しみ、迷い、悩み、そして精一杯の勇気を出して電話を掛けてこられたことも、私には全て分かりますから。

神楽木かぐらぎ先生 女性

占術霊感・霊視・予知・前世透視・縁結び・縁切り

所属電話鑑定愛恵

抜群の的中率&成就率! 業界屈指の老舗電話占い電話鑑定愛恵 でんわかんてい あいけい~あいけい~

フリーダイヤル03-6665-0000

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。