先生紹介 絶対に叶えたい愛がある!不倫愛、略奪愛などの困難愛成就を得意とする先生をご紹介!電話占い陸奥 ~むつ~ 宇多栄先生

テーマに沿って、各社のイチオシ霊能力者を紹介する当ページ。今回は、「不倫愛や略奪愛の成就を得意とする霊能者の先生」をご紹介致します。当事者の、あるいは周囲の人の影響などで、なかなか思うように成就されない困難な恋愛事情を抱えている人が数多くいらっしゃいます。そういった方々にはぜひ、こちらで紹介する先生にご相談してみてください。


電話占い陸奥 ~むつ~ 宇多栄先生

生き霊の降霊・口寄せ霊媒術により、人の気持ちを変えることが出来る高い法力を持つイタコ霊能者の宇多栄先生。

不倫愛、略奪愛もひとつの愛の形として全面的に肯定の立場を取り、いかにして相談者へ幸せをもたらすか、その一点に全力を注いでくれる信頼度の高い先生として人気です。

さらに、前世透視も得意としており、前世で再会を約束した魂の「つがい」を今世で見付け出し、その縁を結んでくれることでも評判になっています。

宇多栄うたえ先生

占術:イタコ巫術・口寄せ・霊視・霊聴・透視・予知・前世透視・守護霊交信・浄霊 他

所属設立から45年以上の実績を持つイタコ鑑定所 電話占い陸奥

本物のイタコによる霊媒鑑定電話占い陸奥でんわうらない むつ~むつ~

フリーダイヤル0120-666-557

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。