インタビュー 途切れた縁を再生させ二度と解けぬよう結びつける!復縁・復活愛に強い先生 シルク先生 女性

一度破局した関係を再び元通りにしたい、冷めてしまった愛を再燃させたい、そういった願いを秘めて電話鑑定を利用する方は大変多いと言えます。このページでは、復縁や復活愛の相談解決で多大な実績を持つ電話占いの先生4名にインタビューを行い、一般的には難しいとされる復縁・復活愛成就の秘訣や鑑定内容などについて詳しくお伺いしました。


電話占い紫苑 シルク先生 女性

──はじめまして。お忙しい中インタビューの時間を頂きまして誠にありがとうございます。復縁や復活愛の悩み相談でシルク先生の評判を耳にすることが大変多く、中には常識的に考えれば不可能な状況からの奇跡的復縁の体験談も拝見しています。成就の秘訣はあるのでしょうか?

シルク先生はじめまして。本日はよろしくお願いします。そうですね、復縁鑑定に関しましては、おかげさまでご好評をいただいております。私の鑑定で他の占いと異なるところは、その方の現在の状況だけでなく、破局の瞬間や決定的な亀裂が走るまでの状況まで遡る退行霊視を行うということです。多少の霊感があれば、ある程度言い当てることが可能でしょうが、私は映像データを逆再生するように記憶を遡って二人の愛の歴史をひも解いていきますので、一体何が原因で破局に至ったか、彼は何を求めていたのか、が正確かつ詳細にわかります。

──情報量の違いということですね。

シルク先生そういうことです。ただ無理やり縁を結びつけて出逢わせるのは簡単といえば簡単ですが、過去の失敗や破局の原因をクリアにしないまま強引に縁結びしても二人はすぐまた離れ離れになってしまうでしょう。そんな復縁や復活愛では意味がありません。問題を洗い出し、同じ失敗をしない状態にしたうえで結びつけねばならないのです。ですから、退行霊視で問題の原因と改善策を見つけ出しお伝えしたら、次に言霊やヒーリングの力を用いてふたりの魂を傷つく前のまっさらな状態にします。そのうえでふたたび縁を結びつけるのです。そうすることで、ふたりは最初に出逢った頃の真っ白な気持ちで再び結ばれることになるのです。

──本当に恋をもう一度やり直せる、と。

シルク先生そうです。これが本当の意味での復縁・復活愛であると私は思っています。興味がある方にはぜひ鑑定を受けて頂きたいですね。迷っていても始まりませんよ。

シルク先生 女性

占術霊感・言霊・前世・生霊呼出・波動修正・ヒーリング・縁結び 他

所属電話占い紫苑

現役カリスマ霊能力者が監修&在籍!知名度・実力共に抜群電話占い紫苑でんわうらない しおん~しおん~

鑑定受付03-5396-8333

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。