インタビュー 途切れた縁を再生させ二度と解けぬよう結びつける!復縁・復活愛に強い先生 明縁先生 女性

一度破局した関係を再び元通りにしたい、冷めてしまった愛を再燃させたい、そういった願いを秘めて電話鑑定を利用する方は大変多いと言えます。このページでは、復縁や復活愛の相談解決で多大な実績を持つ電話占いの先生4名にインタビューを行い、一般的には難しいとされる復縁・復活愛成就の秘訣や鑑定内容などについて詳しくお伺いしました。


電話鑑定愛恵 明縁先生 女性

──はじめまして。明縁先生の鑑定のお噂は伺っております。本日はインタビューにお答えしていただけるということで、早速ですが特に評判の高い復縁鑑定についてお聞きしたいと思います。一度破局した二人を復縁させるのは至難の業なのではないでしょうか?

明縁先生一般的には難しいとされますね。破局には相応の原因がありますし、恨みや猜疑心、お互いのプライドも邪魔します。しかし霊的には復縁はそれほど難しいことではありません。全ての人間関係は霊的な縁の結びつきが司っているからです。一旦破局した二人には、過去のものであれ縁の結びつきが既にありますから、その状態を修正することで自然と再び引き寄せ合う関係に修復できます。

──霊能者ならではの考え方ですね。

明縁先生「忘れられない人がいる」という時点で、縁は完全には途切れていません。本当の離別とはお互いがお互いを二度と思い出さなくなること。未練や切なさ、憎しみ、そういったものは縁がまだ残っている証拠なのです。私の鑑定では、おふたりの過去の恋愛関係を霊感で読み取りながら、傷ついた縁を回復させ、二人のわだかまりを浄化し、結びつけます。そうすることでほぼ全ての人が意中の方と復縁成就できますよ。

──「ほぼ全て」とおっしゃいましたが例外もあるのですか?

明縁先生あります。二人の破局の原因が当人同士にない場合は別の方法を取る必要が出てきます。過去にあったケースでは、ご相談者様の守護霊が相手を「ふさわしくない」と判断し遠ざけていた場合などがありましたね。守護霊交信術を用いて説得することであっさり解決しましたが。あとは、親族に反対された事例もありました。こちらは当人同士ではなくその親御さんとの親族縁を正常化することで解決いたしました。ケースバイケースということです。どのような問題であれ解決する手段はありますので、どなた様も遠慮なくご相談して頂きたいですね。

明縁みょうえん先生 女性

占術霊霊感・予知・縁結び・パワー・ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング 他

所属電話鑑定愛恵

抜群の的中率&成就率! 業界屈指の老舗電話占い電話鑑定愛恵 でんわかんてい あいけい~あいけい~

フリーダイヤル03-6665-0000

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。