インタビュー 恋愛以外も即時解決!人生の諸問題を乗り越える叡智を授ける仕事・金運・霊障相談等に強い先生 葉奈音先生 女性

電話占いを利用する方の中には、恋愛以外の悩みを抱えている方も少なくありません。「仕事がうまくいかない」「同僚とのトラブルを抱えている」「お金に苦労している」という実生活の悩み、また「最近周りで妙な心霊現象が起きる」という霊の問題など、多種多様な相談が寄せられます。そういった悩みに強い先生4名にインタビューを敢行しました。


電話占い花染 葉奈音先生 女性

──お忙しい中インタビューのお時間をいただきましてありがとうございます。さっそく鑑定についてお聞きしていきたいと思います。葉奈音先生の鑑定は家庭や仕事の問題解決で大変優れていると評判を耳にしています。一体どのようなことを見ていくのでしょうか?

葉奈音先生鑑定の際に見ていくのは、まず現在の状況。そして過去の状況。それからこの先の状況です。それらを見た上で、具体的な部分を霊視していきます。例えば家族や親族に関する問題なら縁の結びつきやそれぞれの前世を鑑定していくことで霊的な根が必ず見つかります。仕事の問題であれば同僚との関係や未来の出来事、また運気の波などを鑑定していきますね。

──家族や親族に関する問題は前世に根があることが多いということですか?

葉奈音先生はい。本来、家族や親族は血縁で結ばれた関係ですから友好的な絆が結ばれているもの。しかし同時に前世で根深い禍根を持つ者同士が現世で親族となることも多いので、魂レベルの禍根を浄化して、健全な関係に戻すことが重要になります。それが現世の使命である場合も多く、それゆえ守護霊の協力を得る方法を取ることが多いですね。

──なるほど。仕事の問題はどのように解決していくのでしょうか?

葉奈音先生仕事の問題に関しては、例えばトラブルのある同僚同士などに魂レベルの深い縁があれば同じように鑑定いたしますが、決してそうでない場合もありますので、どちらかというと個人の仕事運に関わる部分や、未来に起きる出来事の予知などを行う場合が多いですね。今の状況を変えるチャンスを必ずものにする方法、出世の機会などを決して逃さぬようにお教えします。あとは、守護霊の協力を得る方法はこちらでも有効ですね。

──どのような問題でも対応できる幅広さが先生の魅力ですね。

葉奈音先生他の占い師から渋られたり断られたりした内容でも、私にご相談いただければ必ず解決いたしますので、ぜひ諦めずにお電話下さい。

葉奈音はなね先生 女性

占術霊感・霊視・予知・透視・前世・守護霊交信

所属電話占い花染

こんな人気霊能力者がいらっしゃいます

弥生(やよい)先生 女性

占術霊感・予知・前世・言霊・スピリチュアルカウンセリング・縁結び 他

所属電話占い花染

恋愛や仕事の成功、開運など、全てに強力な力を発揮する一流占い師。守護霊や高位霊の託宣を受けて相談者に伝えます。自分の運命や宿命、理想の相手の出会い、婚期、出世の時期、チャンス、ギャンブル運が高まる時期など全ての物事に対応可能。万能の先生です。

業界初!フリーダイヤル鑑定を実現した人気電話占い電話占い花染でんわうらない かぜん~かぜん~

フリーダイヤル0120-940-848

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。