インタビュー 恋愛以外も即時解決!人生の諸問題を乗り越える叡智を授ける仕事・金運・霊障相談等に強い先生 神楽木先生 女性

電話占いを利用する方の中には、恋愛以外の悩みを抱えている方も少なくありません。「仕事がうまくいかない」「同僚とのトラブルを抱えている」「お金に苦労している」という実生活の悩み、また「最近周りで妙な心霊現象が起きる」という霊の問題など、多種多様な相談が寄せられます。そういった悩みに強い先生4名にインタビューを敢行しました。


電話鑑定愛恵 神楽木先生 女性

──はじめまして。霊能業界でも大変有名な神楽木先生から直接お話を伺う機会をいただきまして大変恐縮です。神楽木先生は「成功者を生み出す占い師」として雑誌に紹介されるほどですが、一体どのようにして多くの方を未来の成功へと導かれているのでしょうか?

神楽木先生「魂の方向性」と「現世の使命」を見ることが出来れば決して難しいことはございません。その方の未来の成功は生まれついた魂の気質と使命の延長線上にありますから、それを今後それをどうすれば活かしていけるか、引き出してくれる人物はいつ現れるか、チャンスが到来する時期はいつか、といったことを霊能力でお教えするだけです。簡単なことです。

──簡単にも思えますが、霊能力による的中抜きでは至難の業ですね。

神楽木先生カウンセリングや職業適性診断とは違い、その方の魂の気質や使命まで全て鑑定した上で指し示しますので、霊能力抜きでは不可能です。しかし私にはそれを見抜く力が備わっておりますので、それを用いて成功とお導きします。

──これまでにどんな成功例がありますか?

神楽木先生顕著だったのは、とあるお笑い芸人の方ですね。プライバシーの関係上、特定できる情報はお教えできませんが、かなり昔、3人組で活動されていた頃に鑑定のお電話をかけてこられました。音楽方面への適性があり、また当時の相方さん達との相性はあまりよろしくなかったので、お笑いの道を進むならソロ、また音楽方面の才に恵まれている、と伝えました。するとその後彼をテレビで見かけまして。音楽に乗せたネタが大人気となり、大成功を収められました。

──素晴らしいですね。鑑定をお考えの方に一言お願いします。

神楽木先生人にはそれぞれ持って生まれた才能があり、誰もが成功を収める可能性があります。あなたがその才能や可能性を眠らせたまま一生を終えるのは大変悲しいことです。私の鑑定ではその才能と成功への道標をハッキリお伝えします。ぜひ栄光を掴んで下さい。

神楽木かぐらぎ先生 女性

占術霊感・霊視・予知・前世透視・縁結び・縁切り 他

所属電話鑑定愛恵

抜群の的中率&成就率! 業界屈指の老舗電話占い電話鑑定愛恵 でんわかんてい あいけい~あいけい~

フリーダイヤル03-6665-0000

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。