インタビュー 老舗にして定番、長年不動の人気を保つ有名電話占い電話占い花染 ~かぜん~ 天上先生 女性

花染は電話占い業界の老舗にして定番。長年不動の人気を保っています。そんな電話占い花染に在籍しているということはそれだけで高い的中率と成就率を持った霊感占い師であることの証明です。そんな花染にて、現在、業界関係者や占いマニアの注目を一身に集めている注目の電話占い師4名に大きく焦点を当て、独占インタビューを敢行しました。


電話占い花染 天上(てんじょう)先生 女性

── 天上先生はイタコ直伝の秘儀を自由自在に操るということで、その霊視術や魂寄せ術は凄まじい効果があると評判です。イタコの秘儀を会得された際のエピソードなどを教えていただけると幸いです。

天上先生生まれながらに霊感があり、物心ついた時には自然と霊が見えました。予知夢を見たり、人の心を読み取ったりすることも日常茶飯事でした。近隣にお住まいの霊能者の先生が、そんな私を見て「このままでは危険だから修行を積んで力をつけなさい」と仰ったのです。業界では高名なイタコ経験がある方でした。その方の下で修業を積み、私もイタコ直伝の秘儀を会得しました。

── 「このままだと危険」というのは何故だったのですか?

天上先生師匠曰く、当時の私は霊感が異常に発達した状態で、霊に憑依されたり、悪影響を受けたりした際に防ぐ手段がない、とのことでした。守護霊が強力であることが幸いして無事だったようですが、本来ならば禍々しい不浄霊に憑依され、喰われていてもおかしくなかったようです。そういった意味で師匠は命の恩人でもあります。

── 先生は恋愛や結婚の成就に定評がありますが、そちらもイタコの秘儀を用いて解決するのですか?

天上先生はい。イタコ修行で研ぎ澄ませた霊感は、死者霊を降ろすだけではなく、生きた者の魂を感じ取り、気持ちや現状を言い当てることも可能です。またご本人様の守護霊と交信し、現在の状況をより詳しく知ったり、加護を強化して願望成就に充てたりすることも可能です。そういった鑑定術を駆使して恋や結婚を成就させております。お陰さまで好評を頂いているようで、私としても嬉しい限りです。

天上てんじょう先生 女性

占術降神術・守護霊交信・千里眼・縁結び・縁切り・神通力・予知 他

所属電話占い花染

業界初!フリーダイヤル鑑定を実現した人気電話占い電話占い花染でんわうらない かぜん~かぜん~

フリーダイヤル0120-940-848

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。