インタビュー 老舗にして定番、長年不動の人気を保つ有名電話占い電話占い花染 ~かぜん~ 葉奈音先生 女性

花染は電話占い業界の老舗にして定番。長年不動の人気を保っています。そんな電話占い花染に在籍しているということはそれだけで高い的中率と成就率を持った霊感占い師であることの証明です。そんな花染にて、現在、業界関係者や占いマニアの注目を一身に集めている注目の電話占い師4名に大きく焦点を当て、独占インタビューを敢行しました。


電話占い花染 葉奈音(はなね)先生 女性

── 葉奈音先生の鑑定は、守護霊交信で問題の根幹を見つけるそうですね。悩みが一瞬で解決した、叶わないと思っていた恋が叶った、という評判を多数伺っております。守護霊交信を通して一体何故それほどまでに運命が変わるのでしょうか?

葉奈音先生全ては魂に刻まれた使命の導きだからです。守護霊とは、人の魂が現世で為すべき使命を全うするために人を見守り続ける霊。鑑定の際、守護霊の声に耳を傾ければ必ず真実が分かります。また守護霊は人を助ける意志があります。しかし不遇な状況にある方の多くは霊界への扉が閉じた状態であり、守護霊の声が届きません。その声に代理で耳を傾け、神託を得、ご本人様に届けることで、事態は必ず好転します。また守護霊の力を多く借りることで、悪運や因業が浄化され、運気が好転します。

── 過去世鑑定にも定評がありますね。

葉奈音先生それも魂に刻まれた使命の導きです。過去世を霊視することで、必ず現世の運命を決める要因が隠れています。魂は生まれ変わりの際、過去世で行った善行、悪行の結果に応じた新しい使命を刻まれ、転生します。現世において味わう苦難や逆境は魂が乗り越える試練なのです。ですから過去世を鑑定することで、現在の苦しみの理由、乗り越える方法が全て分かります。魂の至上の喜びとは使命の導きを全うすること。問題を解決し、愛や幸せに溢れる未来へ進むことは、魂の使命を果たすことなのです。

── 先生の鑑定で運命が変わる理由がよく分かりました。鑑定をお考えの方に一言お願いします。

葉奈音先生悩みがある方。叶えたい願いがある方。幸せになりたい方。運気を上げたい方。私はどのような方でもその想いを霊感で受け取り、持てる霊能力の全てを駆使して願いを叶えます。どうぞ御遠慮なく御相談下さい。お電話お待ちしております。

葉奈音はなね先生 女性

占術霊感・霊視・予知・透視・前世・守護霊交信

所属電話占い花染

業界初!フリーダイヤル鑑定を実現した人気電話占い電話占い花染でんわうらない かぜん~かぜん~

フリーダイヤル0120-940-848

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。