インタビュー 本物の霊感で悩みを解決し、願いを叶える伝説の霊能鑑定!電話占い宜保鑑定事務所 ~ぎぼかんていじむしょ~ 加夜明泉先生 女性

世間にその名を轟かせる有名霊能者も多数在籍している電話占い宜保鑑定事務所。政財界や芸能界に顧客を持つ方も多く、占い愛好家ならずとも一度は耳にしたことがある方も多いはずです。そんな一流霊能者集団である宜保鑑定事務所にて、現在注目されている先生、話題急騰中の先生など計4名に焦点を当て、独占インタビューに答えていただきました。


電話占い宜保鑑定事務所 加夜明泉(かやめいせん)先生 女性

── 加夜明泉先生の占い鑑定の評判は常々伺っております。先生は幼い頃から霊の存在が見えていた生粋の霊能者とのことですが、神秘的な体験を霊能者ならではの視点からお聞かせ頂きたいと思っております。

加夜明泉先生幼い頃から霊的な存在は見えておりました。空中を漂う浮遊霊、不浄霊、死してなお同じ場所に留まる地縛霊、また自然霊の存在も感じ取っておりました。良い霊と悪い霊は一目瞭然で、不浄霊や地縛霊は身体の一部が欠損した状態で見えたり、特に危険な者はドス黒いオーラを放ったりしています。

── 子供の頃から目のあたりにされていたのですね。

加夜明泉先生はい。また死に瀕した人も分かりました。あと数日で死ぬ運命の方は、顔が見えなかったり、恐ろしく輝くオーラを放っていたりします。魂が半分霊界に返りかかっているのでしょうね。反対に黒い靄のようなもので覆われている方もいますが、こちらは現世で悪行を重ねた方で、死後相応の報いを受ける運命です。

── 怖くも不思議な話ですね。その頃から現在のような霊感が備わっていたのですね。

加夜明泉先生いえ。当時はただ見えるだけでした。現在の霊感が身に付いたのは俗に言う臨死体験を経てのこと。大事故に遭い死に瀕した際、私自身の魂が霊界へと返りかけ、そこで神霊と接触し、再び現世に戻されるという体験をしました。その体験をして以降、霊界との波長が完全に合うようになり、人の心や運命、前世といったことが全て一目瞭然となりました。

── 大変な体験を経て得た力だったのですね。

加夜明泉先生現世的価値観では大変な体験でしたが、魂の次元では寧ろ僥倖とも言うべき体験でした。そのお陰で現在こうして悩める方を救う力が身に付き、功徳を積む機会に恵まれたわけですから。天が与えた機会に感謝するばかりです。

加夜明泉かやめいせん先生 女性

占術霊感・霊視・霊聴・前世透視・言霊・祈願・浄霊・縁結び・供養 他

所属電話占い宜保鑑定事務所

宜保鑑定事務所ぎぼかんていじむしょ~ぎぼ~

フリーダイヤル0120-88-7737

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。