インタビュー 本物の霊感で悩みを解決し、願いを叶える伝説の霊能鑑定!電話占い宜保鑑定事務所 ~ぎぼかんていじむしょ~ 戸野倉春先生 男性

世間にその名を轟かせる有名霊能者も多数在籍している電話占い宜保鑑定事務所。政財界や芸能界に顧客を持つ方も多く、占い愛好家ならずとも一度は耳にしたことがある方も多いはずです。そんな一流霊能者集団である宜保鑑定事務所にて、現在注目されている先生、話題急騰中の先生など計4名に焦点を当て、独占インタビューに答えていただきました。


電話占い宜保鑑定事務所 戸野倉春(とのくらはる)先生 男性

── 戸野倉春先生の霊視鑑定は「本物揃い」と評判の宜保鑑定事務所の中でも群を抜いて的中率が高く、人の気持ちを手に取るように言い当てると口コミ体験談が殺到しています。恋愛問題での評判以外にも、祈願や供養、霊障除去でも高く評価されていますね。

戸野倉春先生私の家系は代々霊感が強く、いわゆる「霊能一家」です。先祖を辿れば有名な陰陽師に辿り着くとのこと。それ故、人の気持ちや運命を言い当てる能力に関しては生まれながらに備わっておりました。供養や除霊に関しては、親から教え込まれたものです。「霊感を持つ者は霊への対処法も習得せねばならない」という教えでした。

── 霊能者として必要なことを全て授けられたのですね。

戸野倉春先生血筋の成せる業と言えるでしょう。私の家系は今で言うところの占い鑑定を古くから行っていたようです。江戸の頃には村の祈祷師として村人の相談に乗り、恋や結婚、その年の作物の実りに関する予知、土地神や祖霊に関する祭事など、全ての判事を引き受けていました。そのノウハウは現代の占い鑑定に活かせるものばかりです。実際、私の霊感鑑定では霊能力だけでなく、先祖から引き継いだ知識をも使い問題解決に当たります。

── 先生の的中率の高さは先祖から譲り受けたもの、ということですね。

戸野倉春先生そうですね。私自身、厳しい修行を積んだ経験もあります。しかし修行も天性の霊感が無ければ意味を為しませんので。

── 鑑定をお考えの方に一言お願いします。

戸野倉春先生恋愛や結婚、人生の悩みを占い師に相談するのはおかしなことではありません。古来より日本をはじめとする世界各地で、巫女や祈祷師、まじない師といった存在は問題に正しい答えを見出す者として活躍してきました。悩みを抱えた方は是非お電話下さい。その悩みに答えを照らし、至上の幸福を授けましょう。

戸野倉春とのくらはる先生 男性

占術霊感・霊視・予知・前世・除霊・祈願・供養・霊障除去 他

所属電話占い宜保鑑定事務所

宜保鑑定事務所ぎぼかんていじむしょ~ぎぼ~

フリーダイヤル0120-88-7737

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。