インタビュー 本物の霊感で悩みを解決し、願いを叶える伝説の霊能鑑定!電話占い宜保鑑定事務所 ~ぎぼかんていじむしょ~ 霊矢先生 男性

世間にその名を轟かせる有名霊能者も多数在籍している電話占い宜保鑑定事務所。政財界や芸能界に顧客を持つ方も多く、占い愛好家ならずとも一度は耳にしたことがある方も多いはずです。そんな一流霊能者集団である宜保鑑定事務所にて、現在注目されている先生、話題急騰中の先生など計4名に焦点を当て、独占インタビューに答えていただきました。


電話占い宜保鑑定事務所 霊矢(れいや)先生 男性

── 霊矢先生に関する口コミ体験談を募集しましたところ、対人問題の解決に関する声が多く届きました。相手から一方的に嫌われている状況を改善させ、敵意を好意に変えてくれる、とのことで、数多くの方が喜びの声を寄せて下さいました。

霊矢先生人と人との関係を霊視し、改善するのは私が最も得意とするところです。占い鑑定を利用する方が最も多く抱えるのは対人問題です。恋愛も対人問題のひとつ。他人との関係を良くするというのは全ての基本です。夢も願いも他人が叶えてくれるものですから。

── 人はひとりで生きられない、とはよく言いますね。

霊矢先生そうです。例えば自分自身に目標があるとして、その成就のチャンスも他人が運んでくれます。社会的成功を目指す方などの場合、私はその方自身のパワーではなく、チャンスを与えてくれる人との出会いについて鑑定します。人間の魂は波動を放っており、この波動とは生命エネルギーであり精神エネルギーでもある、全ての源です。波動の状態が人の運勢を左右します。そして他人の放つ魂の波動は自分の波動に影響を及ぼします。強めたり、弱めたり、乱したり、時には共鳴して爆発的なエネルギーを生むこともあります。そのエネルギーこそが成功の源なのです。

── なるほど。事業に成功する方やアーティストの方などもそういった出逢いについてよく話されますね。

霊矢先生そう、成功と幸福を手にするには波動の共鳴による爆発的エネルギーが必要不可欠。幸せな結婚に関しても同様です。社会的成功も恋のゴールインも根本的に全く同じこと。ひとりの力で努力して達成出来ないのは当然です。

── 鑑定をお考えの方にメッセージをお願いします。

霊矢先生人間関係でお悩みの方、叶えたい願いがある方はぜひご依頼下さい。私の鑑定を受け、私の言葉に耳を傾けることで、あなたの運命は必ず変わります。

霊矢れいや先生 男性

占術霊感・霊視・予知・前世透視・言霊霊術・神通力・縁結び・祈願 他

所属電話占い宜保鑑定事務所

宜保鑑定事務所ぎぼかんていじむしょ~ぎぼ~

フリーダイヤル0120-88-7737

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。