インタビュー 恋愛以外も即時解決!人生の諸問題を乗り越える叡智を授ける仕事・金運・霊障相談等に強い先生 藤花先生 女性

電話占いを利用する方の中には、恋愛以外の悩みを抱えている方も少なくありません。「仕事がうまくいかない」「同僚とのトラブルを抱えている」「お金に苦労している」という実生活の悩み、また「最近周りで妙な心霊現象が起きる」という霊の問題など、多種多様な相談が寄せられます。そういった悩みに強い先生4名にインタビューを敢行しました。


電話占い天啓 藤花先生 女性

──はじめまして。本日はよろしくお願いします。先生のことは電話占いリサーチの際に口コミ情報を大量にお寄せいただきまして、霊障問題の解決で太鼓判を押している方が大勢いらっしゃいましたので、ぜひ詳しいお話をお聞かせ願いたいと思っております。

藤花先生はい、よろしくお願いします。霊障問題に関しましては霊能者の本分と言いますか、私自身が幼い頃に持って生まれた霊能力のせいで霊障に遭い続けてきたこともあり、特に得意としております。私が霊能の道を志したのも「不浄霊の影響をどのようにして受けないようにするか」という部分に根幹がありますので。

──先生自身、霊障に合い続けてきたのですね。

藤花先生幼い頃から人の考えや未来が読める能力がありましたが、同時に不思議なものもよく見ていまして、不浄霊に目をつけられることも日常茶飯事でした。霊への対抗措置を身につけるために除霊や供養の技術を覚えていったところがあります。修業を始めてからは心霊スポットに肝試しに行って悪霊に取り憑かれた知人を除霊したことも何度かありました。

──口コミでも「心霊スポットに行ってからおかしな気配を感じるようになった」という方の相談をすぐに解決してくれたと喜びの声がありました。

藤花先生本来、そういった場所には近寄らないようにするのが賢明です。しかし人は好奇心旺盛ですから足を運んでしまうこともあります。あと多いのは電車の人身事故を見てしまった方や事故物件に住んでしまった方などの相談ですね。不浄霊の多くは大した力を持ちませんが、中には少々厄介なものもおりますので、それを除霊したり、悪い霊体から受けた邪念を浄化したりするのも、得意分野のひとつです。

──最後に、鑑定を考えられている方に向けて一言お願いします。

藤花先生霊障は軽いものでも放っておくと深刻な事態になることも少なくありません。霊障に遭われました際にはすぐにお電話下さい。

藤花ふじか先生 女性

占術霊感・霊視・予知・守護霊・前世・祈願・浄霊・除霊・供養 他

所属電話占い天啓

恋愛成就から心霊問題解決まで相談可電話占い天啓でんわうらない てんけい~てんけい~

フリーダイヤル03-6381-2000

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。