インタビュー 不可能を可能にする霊能力の奇跡!本物の霊能者のみ在籍 電話鑑定愛恵 神楽木先生 女性

業界の中でも老舗と言われる長い歴史を持ちながら今なお高い人気を誇る、定番の電話占い、愛恵。所属する占い師は本物の霊能力を持つ霊感鑑定の達人が揃っており、恋愛問題や家庭の悩み、仕事、開運と内容を問わず、抜群の解決力・成就力で鑑定してくれると評判です。そんな愛恵の人気占い師4名にお話を伺いました。


電電話鑑定愛恵 神楽木先生 女性<

──こんにちは。本日は通産二回目のインタビューですね。よろしくお願いいたします。やはり有名な愛恵の中でもとりわけ人気の占い師ということで「神楽木先生のお話をもっと聞きたい」というリクエストの声もとても多く、再びご依頼させていただきました。

神楽木先生ありがとうございます。あのインタビューが好評だったようで、あれから「霊能力者大全を見た」という方から鑑定依頼が続々と寄せられ、私としても大変嬉しい状況となっております。さて、今回はどのような内容についてお話すればよろしいでしょうか。

──読者様から最も多かった声は「神楽木先生の予知能力はどうしてあんなに当たるのか」というものでした。未来の予知について、その的中法などをお聞かせ願いたいと思っております。

神楽木先生予知は私が得意とする分野のひとつです。というのも、私には生まれつき不思議な力が備わっており、その力を自覚して霊能の道を歩み始めたのですが、それが予知能力だったのです。周りの大人たちに近い将来起きることを次々と言い当てるので、地元の親類縁者が次々と相談に訪れていたこともありました。ですので、「どうしてあんなに当たるのか」とのご質問でしたが、それにお答えすると「分かるものは分かる」としか言いようがありません。なにぶん、生まれつき備わっていたものですから。

──まさに天からの賜りものということですね。

神楽木先生そのようですね。魂にはあらかじめ運命や宿命というものが刻まれています。その運命や宿命が、流れ出る波動を伝って、私の中にある感覚へと入り込んでくるのです。顔を見たり、声を聴いたりするだけで、その人の近い未来が見えてしまうのです。この力は現在、電話鑑定における恋愛成就などで用いています。気になる彼との間に何が起きるか分かっていれば、恋の展開も自由自在ですから。出逢いの相談にも必ず応えます。この先知り合える素敵な方のことや、彼と結ばれる方法を細かくお教えいたします。

神楽木かぐらぎ先生 女性

占術霊感・霊視・予知・前世透視・縁結び・縁切り

所属電話鑑定愛恵

抜群の的中率&成就率! 業界屈指の老舗電話占い電話鑑定愛恵 でんわかんてい あいけい~あいけい~

フリーダイヤル03-6665-0000

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。