インタビュー 不可能を可能にする霊能力の奇跡!本物の霊能者のみ在籍 電話鑑定愛恵 玖美子先生 女性

業界の中でも老舗と言われる長い歴史を持ちながら今なお高い人気を誇る、定番の電話占い、愛恵。所属する占い師は本物の霊能力を持つ霊感鑑定の達人が揃っており、恋愛問題や家庭の悩み、仕事、開運と内容を問わず、抜群の解決力・成就力で鑑定してくれると評判です。そんな愛恵の人気占い師4名にお話を伺いました。


電電話鑑定愛恵 玖美子先生 女性

──はじめまして。「最近、電話鑑定愛恵に所属した玖美子先生という占い師がとてつもなく当たる」という口コミを伺い、ぜひお話をお聞かせ願いたいと思いました。本日はよろしくお願いします。玖美子先生は愛恵に所属するより前から占い師としての長いキャリアをお持ちだとか。

玖美子先生本日はよろしくお願いします。そうですね。愛恵に所属して日が浅い新参者ですが、おかげさまでご好評を頂いております。占い鑑定自体は以前からずっと行ってまいりました。以前は個人で活動していましたが、思うところあって、愛恵のオーディションを受けてみようと決意いたしまして。愛恵は業界関係者であれば誰もが知る老舗の電話占いですから、在籍占い師に憧れる方も大変多いんですよ。

──確かに電話占いの超有名どころですからね。審査も厳しいと聞いております。

玖美子先生ここだけの話ですが、私の知り合いの占い師もオーディションを受けて落選した者が何人もいます。審査は厳しいというより、本物かどうかを試される感じですね。「何も言わず当てられるかどうか」をしっかり見られます。話術やお説教が一切通用しない、霊能力のみの試験ですね。

──それを通過しただけあって玖美子先生の鑑定はよく当たると評判急騰中です。「悩みの状況を本人以上に言い当ててしまう」とか。

玖美子先生脳に流れ込んでくるんです。人の悩みがエネルギーとして。そこには悩みの状況や感情、相手の方の姿形や性格など様々な情報が含まれています。それらを読み取りお伝えすると、本人すら無意識だった感情や、隠れた事実などまで浮き彫りになっていくのです。ご相談者様は脈なしだと思っていた相手が実は好意のサインを出していた、なんてこともよくあるんですよ。

──恋愛鑑定の評判も抜群です

玖美子先生ありがとうございます。恋でお悩みの方はぜひ一度お電話いただきたいと追います。霊能力で状況を鑑定すれば、思わぬ事実や、目の覚める解決策が見えてきますよ。

玖美子くみこ先生 女性

占術霊感・前世・守護霊・縁結び・縁切り・除霊・祈願・捜索霊視 他

所属電話鑑定愛恵

抜群の的中率&成就率! 業界屈指の老舗電話占い電話鑑定愛恵 でんわかんてい あいけい~あいけい~

フリーダイヤル03-6665-0000

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。