インタビュー 老舗にして定番、長年不動の人気を保つ有名電話占い電話鑑定愛恵 ~あいけい~ 玖美子先生 女性

電話占い利用経験がある方であれば知らない人はいないほどの知名度を誇る、電話鑑定愛恵。所属する占い師はみな本物の霊感を持つ方ばかりで、鑑定の際には、問題の要点や現在の状況などを、事前説明一切なしで言い当てると評判です。そんな愛恵にて、業界内外から注目されている霊能者4名に、インタビューを敢行。その霊能力の秘密に迫りました。


電話鑑定愛恵 玖美子(くみこ)先生 女性

── 玖美子先生のお噂は以前よりお聞きしております。以前は別のお名前で活動されていらっしゃいましたね。その頃から霊視の的中率が高い、とにかくよく当たる、と耳に届いておりまして、愛恵在籍の際にも「あの先生が電話鑑定愛恵に!」と評判でした。

玖美子先生お恥ずかしい限りです。おっしゃる通り、以前は別の名前で鑑定活動をしており、そちらの方が鑑定歴としては長いと言えますね。先日、縁あって電話鑑定愛恵に在籍する運びとなりました。現在は愛恵の専属鑑定師として活動しております。

── 以前のお名前の方が有名かもしれませんね。テレビにも出演なさっていた記憶があります。

玖美子先生心霊バラエティに何度か出演したことがありますね。霊視で行方不明者を言い当てたことで巷でも少々話題になりました。しかしあの手の仕事はもうお請けしないことにしております。テレビのバラエティは悩める人を救うというより視聴者を楽しませるためのものですし、私自身の力を「演出」と取られるのは不本意ですから。それよりも、私は純粋に悩める方に救いの手を差し伸べたいのです。

── 先生の鑑定で困難愛の問題が解決した方のお話を何度も伺っております。

玖美子先生困難愛成就は力を入れている分野のひとつです。恋の苦しみは大変辛く、世の中にはそれで自ら命を断つ選択をする方もいるほど。しかしそういった方も、本人が気づかない真実を霊視で言い当て、お伝えしてあげるだけで、事態が一転して幸せに向かうことが出来るのです。

── 恋愛鑑定の際に心掛けていることをお教え下さい。

玖美子先生ご相談者様の幸せを最優先にする、ということです。本当に幸せになれる相手であれば、彼の気持ちを引き寄せます。一方、「その方は愛するに値しない」と目を覚まさせることもあります。また、それでも愛している、という場合には、彼の心を変える方法をお伝えすることもあります。全てはご相談者様が幸せに向かうためのことです。そのための占いですから。

玖美子くみこ先生 女性

占術霊視・透視・前世・守護霊・縁結び・除霊・祈願 他

所属電話鑑定愛恵

抜群の的中率&成就率! 業界屈指の老舗電話占い電話鑑定愛恵 でんわかんてい あいけい~あいけい~

フリーダイヤル03-6665-0000

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。