インタビュー 老舗にして定番、長年不動の人気を保つ有名電話占い電話鑑定愛恵 ~あいけい~ 栄和先生 女性

電話占い利用経験がある方であれば知らない人はいないほどの知名度を誇る、電話鑑定愛恵。所属する占い師はみな本物の霊感を持つ方ばかりで、鑑定の際には、問題の要点や現在の状況などを、事前説明一切なしで言い当てると評判です。そんな愛恵にて、業界内外から注目されている霊能者4名に、インタビューを敢行。その霊能力の秘密に迫りました。


電話鑑定愛恵 栄和(えいわ)先生 女性

── 栄和先生は一流のスピリチュアリストとして大変有名な方。電話鑑定愛恵では霊感占い師兼スピリチュアリストとして大変高い人気を誇っておられますね。先生は一体どうして現在の道を進み始めようと思ったのか、そのきっかけについてお話を伺いたいと思っております。

栄和先生幼い頃から〝声〟が聴こえていました。〝声〟は私に様々なことを教えてくれるのです。私自身のことや、周りの人達のこと、未来のこと。産まれる前の過去世を教えてくれたこともありました。私には意味が分からないこともたくさんありました。でも、意味が分かるものに関しては、実際に確認してみたり、時が経ったりすると、必ず的中しているのです。その〝声〟は必ず当たるのです。その〝声〟の正体を突き止めようとして、辿り着いたのが霊的世界でした。私に囁きかける〝声〟とは高位の存在であり、それは霊界からもたらされるメッセージなのだ、と…。

── 生まれつきのスピリチュアリストだったのですね。

栄和先生魂は誰しも生まれ変わりの際、その生で果たすべき使命を授けられてきます。私にとっての使命は、霊界の叡智を世の人に授け、苦悩を解放し、愛と幸せに導くことだったのです。〝声〟はそれも教えてくれました。そうして私はこの道を歩み始めたのです。

── 先生の鑑定で「恋が叶った」「救われた」という声は無数にあります。

栄和先生状況は私自身の霊感で言い当てます。その後、チャネリングで〝声〟を聴き、魂の波動を共鳴させ、未来を予知して願いを叶える方法を教え、今なすべきことをお伝えします。魂が傷つき羽ばたけない方がいらっしゃいましたら、スピリチュアルカウンセリングで癒し、幸せに向かって羽ばたける力を復活させます。頼って電話してこられた全ての人に必ずハッピーな未来を授ける。私はそんな信念の元で鑑定を行っております。

栄和えいわ先生 女性

占術霊感・予知・前世・チャネリング・スピリチュアルカウンセリング

所属電話鑑定愛恵

抜群の的中率&成就率! 業界屈指の老舗電話占い電話鑑定愛恵 でんわかんてい あいけい~あいけい~

フリーダイヤル03-6665-0000

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。