インタビュー 恋愛も結婚も人間関係も万事解決! 業界最大手の霊感電話占い電話鑑定愛恵 ~あいけい~ 鳳龍先生 男性

あらゆる悩み鑑定で安定した高評価を得ている老舗の電話占い、愛恵。所属する霊感占い師の質は大変評価が高く、片想いや出逢い、ドロドロ恋愛相談、結婚生活に関する悩み、仕事や人生設計に関する問題など、あらゆる相談を必ず解決してくれます。今回はそんな愛恵の中で、人気急上昇中の先生4名にインタビューを敢行しました。


電話鑑定愛恵 鳳龍(ほうりゅう)先生 男性

── ここ数ヶ月、鳳龍先生のお名前を拝聴する機会がグンと増えました。先生は元々電話占い業界にいた方ではないとのことですが、よろしければ御身の上を差し支えない範囲でお聞かせ願えますか。

鳳龍先生まず、私の霊能術の基本はイタコにあります。物心ついた頃から霊感が強かった私は、霊を見たり感じたりすることも多く、霊障に遭うのも日常茶飯事でした。そして、そのたびにお世話になっていたのが、近所にいる拝み屋のお婆さん。彼女は既に現役を退いた老齢の元イタコでした。不浄霊に憑かれたり邪気を浴びたりするたびお世話になっていましたね。そしてある日「あんたは霊感が強すぎる、そのままでは気が狂ってしまうから修行しなさい」と言われ、彼女の下で修行をすることになったのです。

── 先生は霊感霊視だけでなく本格的な霊体交信術を使いこなすと聞き及んでおりますが、イタコにルーツがあったのですね。

鳳龍先生ただし、私が行った修行はイタコになるためのものではなく、私自身の霊感を制御するためのものです。ですので私は正式なイタコではありません。修行のさなかに会得したイタコ霊媒術は由緒正しきものですが、私自身はイタコという枠組みではなく、霊感占い師という枠組みで鑑定活動を行っております。その鑑定の一環としてイタコ霊媒術を用いる、ということですね。

── 鑑定を考えの方に一言お願いします。

鳳龍先生イタコと聞くと気構える方も少なくはないと思いますが、普通の占い鑑定より的中率の高いもの、程度にお考え頂いて結構です。恋愛の悩みも、人生問題も、どうぞお気軽にご相談下さい。どなた様のご依頼もお待ちしておりますゆえ。

鳳龍ほうりゅう先生 男性

占術霊感・霊視・予知・前世透視・守護霊交信・縁結び・縁切り・除霊 他

所属電話鑑定愛恵

抜群の的中率&成就率! 業界屈指の老舗電話占い電話鑑定愛恵 でんわかんてい あいけい~あいけい~

フリーダイヤル03-6665-0000

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。