インタビュー 恋愛も結婚も人間関係も万事解決! 業界最大手の霊感電話占い電話鑑定愛恵 ~あいけい~ 紗里衣先生 女性

あらゆる悩み鑑定で安定した高評価を得ている老舗の電話占い、愛恵。所属する霊感占い師の質は大変評価が高く、片想いや出逢い、ドロドロ恋愛相談、結婚生活に関する悩み、仕事や人生設計に関する問題など、あらゆる相談を必ず解決してくれます。今回はそんな愛恵の中で、人気急上昇中の先生4名にインタビューを敢行しました。


電話鑑定愛恵 紗里衣(さりい)先生 女性

── 紗里衣先生の霊視鑑定は以前からお噂を伺っております。しかしながら最近また一段と口コミ情報をお聞きするようになりました。なんでも某有名Webサイトでの有名人鑑定が話題になったとか

紗里衣先生某占い情報サイトで芸能人鑑定をしたのですが、それが大変好評だったようで、以降鑑定依頼が急増いたしました。

── 芸能人の鑑定も電話占い鑑定と同じものなのでしょうか?

紗里衣先生基本的に同じです。電話鑑定でも離れた場所にいるご相談者様を霊視で見ていきますから、物理的な距離は関係ありません。霊的次元に意識を向かわせ、その方の魂にアクセスし、その波長や質、オーラなどから基本性格や現在の状況を読み解き、また縁の結びつきから関係している相手の方のことも読み解きます。

── 先生の鑑定は以前から「とても詳しく的中する」と評判です。何か特別な修行などをされたのでしょうか。

紗里衣先生特別な修行はしていませんが、幼い頃に強烈な神秘体験をしたことがあります。母の留守中に自宅で高位霊と遭遇しまして。部屋の中が虹色に輝く中、「こっちへいらっしゃい」と呼ばれる美しい声に従うと、その先に女神様の姿をした、非常に位の高い霊体がいらっしゃったのです。女神様はそのまま私の頭を撫で、玄関から出て行きました。その体験以降、霊感が備わり、人の心や運命が当たり前のように読めるようになったのです。

── その女神様から得た力を鑑定でも使用されているのですね。

紗里衣先生女神様から賜った力なのか、それとも女神様が私の内なる力を覚醒させてくれたのかは定かではありません。しかし私に人智を越えた力が備わったのは事実。この力は現在、電話鑑定という形で、恋に悩める方の苦悩を読み取り、幸せな未来を授けるために用いております。

紗里衣さりい先生 女性

占術霊感・霊視・霊符・スピリチュアルカウンセリング

所属電話鑑定愛恵

抜群の的中率&成就率! 業界屈指の老舗電話占い電話鑑定愛恵 でんわかんてい あいけい~あいけい~

フリーダイヤル03-6665-0000

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。