インタビュー 恋愛も結婚も人間関係も万事解決! 業界最大手の霊感電話占い電話鑑定愛恵 ~あいけい~ 花美月先生 女性

あらゆる悩み鑑定で安定した高評価を得ている老舗の電話占い、愛恵。所属する霊感占い師の質は大変評価が高く、片想いや出逢い、ドロドロ恋愛相談、結婚生活に関する悩み、仕事や人生設計に関する問題など、あらゆる相談を必ず解決してくれます。今回はそんな愛恵の中で、人気急上昇中の先生4名にインタビューを敢行しました。


電話鑑定愛恵 花美月(はなみづき)先生 女性

── 花美月先生はスピリチュアリストとして広く知れ渡っている方。一時期はテレビや雑誌の取材にも積極的に応じていらっしゃいましたが、最近は電話鑑定愛恵の占い鑑定のみに絞られていらっしゃいますね。それはどうしてなのか、宜しければお聞かせ願えますか?

花美月先生私自身が天から授けられた力を、もっと純粋に人のために用いなければならないと反省し、テレビのバラエティ等に出演するのは控えようと思いました。当時は私も未熟でしたので「自分の力を多くの人に知らしめたい」という功名心がありました。しかしそれは所謂エゴであり、私の魂に課せられた純粋な形の使命とはかけ離れたものでした。

── なるほど。確かに、ある時を境にメディアへの露出がばったりと無くなりましたね。

花美月先生はい。チャネリングセッションの際によく波長を合わせていただく高位霊がいらっしゃいます。その方は金色のオーラを身に纏った非常に位の高い存在で、非常に高い視座から人を教え諭して下さる方です。その高位霊からある日、「今の汝は不純である、汝は己の本分を忘れたか」とお叱りを受けました。一流霊能者として持て囃されて天狗になっていた自分を恥じ、それ以来、テレビのバラエティ等の出演依頼はお断りすることにいたしました。

── 惜しまれる声も多かったのではないでしょうか。

花美月先生そうですね。そういった声は多く耳にしました。しかし現在は愛恵の電話鑑定で悩めるご依頼者様と一対一の関係を築いておりますので、私の力を本当に必要としている方にとっては、むしろ以前より格段に近い存在になれているはずです。実際「先生に鑑定してもらえるなんて本当に嬉しいです」との言葉を頂戴することも多く、私の選択は間違っていなかったと実感しています。

花美月はなみづき先生 女性

占術霊感・前世・ヒーリング・オーラリーディング・チャクラ・チャネリング 他

所属電話鑑定愛恵

抜群の的中率&成就率! 業界屈指の老舗電話占い電話鑑定愛恵 でんわかんてい あいけい~あいけい~

フリーダイヤル03-6665-0000

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。