インタビュー 恋愛も結婚も人間関係も万事解決! 業界最大手の霊感電話占い電話鑑定愛恵 ~あいけい~ 美空先生 女性

あらゆる悩み鑑定で安定した高評価を得ている老舗の電話占い、愛恵。所属する霊感占い師の質は大変評価が高く、片想いや出逢い、ドロドロ恋愛相談、結婚生活に関する悩み、仕事や人生設計に関する問題など、あらゆる相談を必ず解決してくれます。今回はそんな愛恵の中で、人気急上昇中の先生4名にインタビューを敢行しました。


電話鑑定愛恵 美空(はなみづき)先生 女性

── 占い鑑定歴が大変長いことで知られる美空先生。人気度も以前から高く、「人気急上昇中の先生にお話を伺う」というコンセプトには少々そぐわないのですが、どうしてもお話をお聞かせ願いたいと思いまして、インタビューさせていただきました。よろしくお願いいたします。

美空先生確かにもうだいぶ昔から占い鑑定を生業としています。しかし、私は常日頃から、昔々に占いの道を志した頃に抱いていた初心を決して忘れないようにしています。だから、他の若い占い師さんと同じように扱われることはむしろ私自身も望んでいることです。どうぞ遠慮なく、何でも尋ねて下さいね。

── ありがとうございます。では…。以前、某有名女性誌で「私は今もなお修行の真っ最中」とおっしゃっていましたが、先生は今なお自らの霊能力を磨く修行をされているのでしょうか?

美空先生当然です。「自分はもうこれで良い」と思ってしまったらそこで終了です。確かに人には越えられない壁があります。どれだけ人智を越えた力を持とうと所詮人は人。神様にはなれません。しかし、自分が非力な人であることを受け止めた上でたゆまぬ修行をし、神様の真理に近づこうと切磋琢磨する、その姿勢こそが重要です。そこに人智を越えた霊感が宿るのです。

── その感覚が今でもあるのですね。

美空先生人が神様になるのは不可能ですが、神様と繋がることは可能です。気付きの精神を積み重ねることで人の精神は少しずつ神様へと繋がっていきます。意識を少しずつ自分自身の内面に向け、今この瞬間を客観的に見ていきます。そうすると、自分は自分だけで成り立っているわけではなく、神様の大きな意思によって成り立っているということが感じられるのです。これを習慣化することで、やがて神様との強い絆を得ることができます。神様との強い絆は霊感となり、私自身にさらなる力を与えてくれるのです。

美空みそら先生 女性

占術霊感・前世・言霊・チャネリング・オーラリーディング・縁結び・物探し 他/p>

所属電話鑑定愛恵

抜群の的中率&成就率! 業界屈指の老舗電話占い電話鑑定愛恵 でんわかんてい あいけい~あいけい~

フリーダイヤル03-6665-0000

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。