インタビュー 片想い成就から霊障解決まで信頼の解決率を誇る電話占い電話占い花染 ~かぜん~ 兆先生 女性

胸に秘めた片想いの成就から、おぞましい霊障問題の解決まで、あらゆる相談事を霊感占いで解決してきた電話占い花染。膨大な願望成就・問題解決実績を誇り、電話占い業界では知らない人はいないとまで言われる最大手のひとつです。花染在籍の霊感占い師の中で注目度が上昇している話題の先生4名にお話を伺いました。


電話占い花染 兆(はなみづき)先生 女性

── 兆先生は電話占い花染の在籍歴が長い先生ですが、ここ数年、口コミを中心に人気が急上昇し、鑑定依頼が殺到中とのこと。人気に火がついたのは一体どのような理由なのでしょうか?

兆先生おかげさまで忙しい毎日を送っております。私自身の鑑定スタイルは以前から全く変わらず、在籍当初から、霊感を用いて「言い当てる」「叶える」「解決する」の三点のみを徹底しております。数年前から有名雑誌に特集される機会が増えまして、そのたびに鑑定依頼が増える一方です。

── 地道な鑑定活動が評価を得、多くの方に注目されてきたということですね。

兆先生私自身、あまり「目立とう」という意思はなく、ただ一人でも多くの悩める方を救いたい、徳を積み天から授かった使命を全うしたい、という一心で活動しております。実際に知名度が上がりますと鑑定依頼も増えますから、より多くの方に救いの手を差し伸べられます。そういう意味で、現在の状況は大変喜ばしいですね。

── 人を救う使命を天から授けられたのですか?

兆先生はっきりと授けられました。霊能力自体は幼少の頃から有しておりました。しかし当初はそれを一体何のために用いるのか理解していませんでした。人の悲しみや悪意が流れ込んできたり、不気味な霊を見たりする機会も多く、「どうして自分にだけこんな力があるのだろう」と悩んだ時期もありました。しかし中学生の頃に幽体離脱を体験しまして。魂が身体を離れ、上空へと浮かび上がり、宇宙のかなたまで運ばれ、そこで恐るべき神霊と接触したのです。その神霊は、私が生を受けた理由、力を授かった理由、為すべきこと、全てを教えてくれました。「汝は現世でひとりでも多くの魂を救うために生まれてきた」と…。

── その言葉に則り鑑定活動をされているのですね。

兆先生はい。悩みを解決し、願いを叶えることは、皆さんのためでもあり、自分自身のためでもあるのです。

きざし先生 女性

占術霊感・霊視・透視・予知・霊聴・言霊・波動修正・前世

所属電話占い花染

業界初!フリーダイヤル鑑定を実現した人気電話占い電話占い花染でんわうらない かぜん~かぜん~

フリーダイヤル0120-940-848

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。