インタビュー カリスマ霊能者在籍!実績・知名度共に抜群の大手電話占い電話占い紫苑 ~しおん~ 十子先生 女性

カリスマ霊能者・天紫苑先生が代表を務める電話占い紫苑。電話占い業界最古参でありながら現役トップクラスの人気をキープする老舗にして最大手です。そんな電話占い紫苑の中でも特に注目されている話題の先生をピックアップし、4名にインタビューを敢行。じっくりとお話を伺いました。気になるあの占い師の「生の声」は占いファンなら必見です。


電話占い紫苑 十子(とうこ)先生 女性

──十子先生は本格的な霊能力鑑定で長年根強い人気を保っていらっしゃいますね。リピーターのお客様も多数お抱えで、中には芸能人や有名人の方もいらっしゃるとか。

十子先生おかげさまでご好評を頂いております。ひとりひとりのお客様に関してはプライバシーの問題もありますのであまり詳しいことはお話できませんが、テレビでよく顔を見るような芸能人の御方からもたびたび鑑定のご依頼を受けております。

──先生は業界でも大変な知名度を誇っておられますが、テレビや雑誌に出演することはないのでしょうか?

十子先生以前は出演しておりました。自分のことをもっと多くの人に知ってもらって、それがお悩み鑑定の切っ掛けになればと思いまして。しかしテレビや雑誌に出演すると、本来私が持っている本物の霊能力が、面白おかしく紹介されたり、歪められて伝わったりしてしまうことに気付かされ、それ以来、積極的なメディアへの出演は控えています。私の力はバラエティ番組の視聴率を取るためではなく悩める方を救済するためのものですので。

──大変真面目な考えの下にご決断されたのですね。

十子先生霊能力とは天から与えられた賜物。授けられし霊能者は皆、その力を通して「他の人を救う」という使命を与えられます。ですから、その力をエゴのために使い、本来の使命から遠ざかれば遠ざかるほど、魂の輝きは鈍り、名ばかりの霊能者と化していきます。しかし本来の使命に対して真摯に向き合うことで霊能力は研鑽され、魂は輝きを溢れさせていくのです。私は現世を生き、苦悩を抱え、嘆き苦しむ方を霊能力で救済するためにこの世に生を受けている。それを再確認し、電話占い紫苑の専属鑑定師として占い鑑定に従事する決断をいたしました。現在は日々使命を全うする喜びを噛み締めながら、霊感占い師として活動いたしております。

十子とうこ先生 女性

占術霊感・霊視・透視・前世・後世・チャネリング・ヒーリング

所属電話占い紫苑

現役カリスマ霊能力者が監修&在籍!知名度・実力共に抜群電話占い紫苑でんわうらない しおん~しおん~

鑑定受付03-5396-8333

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。