インタビュー カリスマ霊能者在籍!実績・知名度共に抜群の大手電話占い電話占い紫苑 ~しおん~ 雪花先生 女性

カリスマ霊能者・天紫苑先生が代表を務める電話占い紫苑。電話占い業界最古参でありながら現役トップクラスの人気をキープする老舗にして最大手です。そんな電話占い紫苑の中でも特に注目されている話題の先生をピックアップし、4名にインタビューを敢行。じっくりとお話を伺いました。気になるあの占い師の「生の声」は占いファンなら必見です。


電話占い紫苑 雪花(ゆきはな)先生 女性

──雪花先生は電話占い紫苑の中でも五本の指に入る一流スピリチュアリストとして有名ですね。高位霊からの的確なメッセージを受信する高水準のチャネリングセッションのお噂はお聞きしております。一般的にセッションというと店舗や事務所などでの対面型が主流ですが、電話でも問題ないのでしょうか?。

雪花先生セッションにはいくつかの種類があります。ご依頼者様自身を催眠状態にし、そこから神秘体験や過去世退行に導くタイプのセッションは対面型でなければなりませんが、ご相談者様に代わって私自身が触媒となり、神霊界へとアクセスするタイプのセッションであれば、場所や距離は全く問いません。また霊視能力を用いた鑑定、オーラリーディングやチャクラ鑑定なども同じです。鑑定は霊的次元にチャンネルを合わせ進みます。物理的な距離は問いません。

──なるほど。電話でも全く問題ないということですね。

雪花先生対面である必要性はご相談者様自身がその身で神秘体験をしたいという場合のみです。セッションを通して自分を見つめ直したり、悩みの答えを見つけたり、問題を解決したりする場合は遠隔でも全く問題ありません。忙しい現代人が1回のセッションのために店舗に通うのは中々大変なこと。しかし電話であれば自宅ですぐに可能ですから。私は持てる霊能力を用いてより多くの人にスピリチュアルの叡智をおすそ分けし、幸せになって欲しいのです。そのためには電話鑑定という形が最も適しています。

──セッションに興味をお持ちの方に一言お願いします。

雪花先生神霊界の叡智は全ての答えを教えてくれます。あなたが生きる意味、使命、前世の記憶。また現実問題への答え、恋愛の成就法、彼から愛される方法。全てセッションで分かります。また傷ついた魂を癒し、願いを叶える力をお授けします。ぜひお電話下さい。幸せへの旅路を共に歩んで参りましょう。

雪花ゆきはな先生 女性

占術霊感・予知・チャネリング・オーラリーディング・人探し・物探し 他

所属電話占い紫苑

現役カリスマ霊能力者が監修&在籍!知名度・実力共に抜群電話占い紫苑でんわうらない しおん~しおん~

鑑定受付03-5396-8333

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。