インタビュー 本物の霊感で悩みを解決し、願いを叶える伝説の霊能鑑定!電話占い宜保鑑定事務所 ~ぎぼかんていじむしょ~ 松永詩絵先生 女性

世間にその名を轟かせる有名霊能者も多数在籍している電話占い宜保鑑定事務所。政財界や芸能界に顧客を持つ方も多く、占い愛好家ならずとも一度は耳にしたことがある方も多いはずです。そんな一流霊能者集団である宜保鑑定事務所にて、現在注目されている先生、話題急騰中の先生など計4名に焦点を当て、独占インタビューに答えていただきました。


電話占い宜保鑑定事務所 松永詩絵(まつなが しえ)先生 女性

── 松永詩絵先生といえば復活愛成就。諦めかけていた彼との復縁が叶った、という声を至るところで耳にします。その奇跡的な成就を巻き起こす霊能力は一体どのようにして身につけられたのでしょうか。

栄和先生霊能力自体は生まれ持ったものです。幼い頃より遠く離れた人の心が分かる力があり、数百キロ離れた場所にひとりで住む祖母の怪我を感じ取り、それを親に伝え、祖母の危機を救ったこともありました。鑑定では基本的に、この生まれ持った能力を用いて、お相手の方の現在の状況、本心、ご依頼者様に対する感情など、細かく読み取ります。

── 先生の霊視は本当に細かく言い当てると評判ですね。

栄和先生ありがとうございます。しかしただ言い当てるだけでは復活愛は叶いません。その後、気持ちを再燃させ、ご依頼者様に向かわせるように念を送り込みます。こちらは元々の能力に加えて厳しい修練で会得したものです。念とは霊的波動のことであり、誰しもが持つ力ですが通常その力は微々たるものです。心を動かす程ではありません。しかし私は長年の瞑想や荒行を積み、心を動かす程の強力な霊的波動を照射する術を会得いたしました。復活愛を叶える際には主にこのふたつの方法を用います。

── 霊的波動を照射する術はどこで学ばれたのでしょうか。

栄和先生修験者の方に弟子入りし、学ばせて頂きました。強烈な念を放つためには自然にたゆたう気の流れを感じ取り、また自身の内面に鎮座する霊性を究極まで高める必要があります。摂理を理解し、自身を理解することで、初めて超自然的な力を操ることが可能となるのです。

── 極めて高度な霊能術なのですね。

栄和先生はい。しかし私はこの力を用いて一人でも多くの人を救いたいと思っております。報われない恋に悩み苦しむ方、人生の難題をお抱えの方はぜひ遠慮せずお電話下さい。

松永詩絵まつなが しえ先生 女性

占術霊感・降霊・イタコ流口寄せ術・縁結び・縁切り・波動修正・物体探査

所属電話占い宜保鑑定事務所

宜保鑑定事務所ぎぼかんていじむしょ~ぎぼ~

フリーダイヤル0120-88-7737

受付午前9時~翌午前5時/年中無休

基本料金20分5,000円(税別)~ 以降1分ごとに250円(税別)~

※霊能力者により料金が異なります。詳しくは、お問い合わせください。